おまけ的ぶろぐ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 『take me hold』ってな〜に?

<<   作成日時 : 2008/08/18 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

〜ウッディ!〜
幸せになりたい気持ちがあるなら明日を見つけることはとても簡単らしい。
ただ、僕は生憎そんな気持ちを持っていない。
しかし、それでも、迎えたくない明日を迎えている。
それならば、こんなのはどうか?
同じ空を見上げているであろうアナタを見つけるには、何をすればいいのだろう?
そういえば、ここ最近はフルムーンっぽいが、とりあえず頭がルナティックなので何もわからない。
なので、宵の帳に紛れて消えてしまいたい。

――さて、話を戻して、先程の問題提起の答え合わせと洒落込もう。
答えは、本当に単純。シンプルそのものだ。
その答えとは、『何をしても見つけられない』だ。
というか、皆が一人一人各々で自分なりの答えを見つければいいと思う。
それが、生きる意味だから。
もちろん、僕はこれ以外にも正解をたくさん知っている。
だが、ここにその全てをさらすことは、皆の生きる意味を奪ってしまうことになりかねない。
だから、敢えて黙秘権を行使する。
泣く泣く行使する。
決して、他に答えを知っていないわけではないので注意されたい。



駄文を続けても仕方ないので、今回はここまで。
明日、テンションが高ければこんなことを書かずに済みそうなのになぁ。

それでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近のお仕事
●現在、シナリオ二本書かせてもらってます。
●立ち絵、数枚納品しました。
●音楽、僅かに提供しました。
『take me hold』ってな〜に? おまけ的ぶろぐ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる